へへー、g-mon 悪の性格ですので、あちらこちらで結構毒を吐きます(笑)まあ、昔と違って感情に流されて毒を吐く事は少なく成りましたが。それでも時々ポロポロと毒が毀れ出てしまいます。心にたまった毒はなかなか消化できないし堀も低いのか困ったものであります。

出来ればもすこし綺麗に映りたい

 ただ思うに、本当の事、心に溜まってしまったものを一切外に吐き出さないと言うのもどんなものだろうかと思います。毒は、必ず誰かに影響を及ぼしますので場所やタイミングに気を配る必要はありますが、出来れば腹を割って話す機会を設けたいものです。時に毒も薬になるのですから。

 
コメント

気の置けない人しか毒吐きませんですw
裏切られたら傷つくしね~
意外とビビリなもんで、毒が溜るのよね
まあ取りあえずそばに吐きまくっても大丈夫な人がいるもんで(笑

マリウスさん 旦那様は良い方ですね。

仕事その他、人と接する機会が多いのですが毒を感じる事はそれほど多いわけではありません。
実際本当の毒は、こちらに見えない所で発せられるものですから気付いた時には治療不可能?そう言うものだと思います。
せめてこちら側が加害者にならないよう毒は早目に出すか離れる事をお勧めします。
お互いさほど丈夫なハートではございませんから・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する