キャスト

 総務の方が協力してくれたお蔭様で随分とお安く1人4千円ほどで入手する事が出来ました。一応7月の夏休み前を企画しているのですが日本語が喋れない方々を連れての英語が喋れない g-mon ですので空いていればキャストさんに助けて貰いやすくなります。(英語が喋れるとは限りませんが、それなりに頑張ってくれます)

7月16日までは、少しお得なようでした

 正直のところ1対1の場合は疲れます。だって、ズット2人なんですよ!喋れないどうしが(笑)それでも毎年色々な国から研修に来た方達が戻ってから楽しかったなどと言うものだから次の人も日本に来れば期待します。期待を裏切っちゃーダメですよねぇ。その意味で総務の協力は本当に助かります。(来年は、自努力も・・)

 そう言えば誰かに「デズニーの7つの秘密」でしたっけ?マーケティングの本をお貸ししたように記憶しています。そこに働く人達がどんな気持ちで働いて欲しいかが記されていたように記憶しています。そこまでのレベルには達せませんが日本に来た海外からのお客様を会社の皆に手伝ってもらっておもてなしが出来る、良い会社なんだと思います。

 さて、その前にmomoさん(嫁)ぽぽさん(娘)のお誕生日が近づいております。日頃仕事中心で生息している g-mon ここは、気合を入れての誕生日週間をと考えるのですが果たしてその成果は!キャストに頼るだけでは、ダメですものねぇ。公私ともに楽しめるよう頑張りたいと思います!!
 
コメント

英語の練習!
分からないから必死で伝えようとすると伝わった時に嬉しいですよ~
もしくは翻訳アプリを使うとか(o^-^o) ウフッ

マリウスさん 面倒ですが翻訳アプリはいけます!

ただ運転中は、無理かな。
操作方法も相手に伝えられません。
そもそも、これだけ機会があっても英語を覚えようとしないのですから端から覚える気が無いのでしょう。
伝わらないを楽しんでいる?g-monですものねー、そうなのかも知れません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する