慎重に慎重に

 久々に大きなドジをしました。振り返れば幾つもチェック点はあったハズですが手を抜きました。これは、悪い方に転がり出す兆候だと思います。以後、最新の注意を払わなくては。。

 まず、これから始める予定の調子に乗った項目に再度目を通します。もう動き出してしまっていますからマメにどのタイミングでフォローを入れて行くか考えます。そして計画的に実行。。

 まったくもって厄介な事ですが事を成すためには必要な工程、そもそも他人さまから見てやらなくても良さそうに見える項目こそが痛くない腹をつつかれるもとになります。ご注意を。。

 昨日は、予想外のフォローも幾つか頂きました。ただ、その時も調子にのったように思えます。処世術とでも言うのでしょうか?こうして人は汚れて行くのでしょうか?痛い目見て来たものなー、慎重に。。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する