恐るべき神奈川

 張果老さんのところでお話を聞くと南都!MIRAIに試乗して来たとのお話、どこでー?近所のDR(池辺店らしいが横浜か神奈川か、はたまたネッツ?)で噂の吸気音、噂のシートを体感したとの事!、この、悪魔!鬼!いけず!!・・嘘です、ごめん。。orz

 管理者だけに見えるコメントで、2030さまより大和店情報も頂きましたがこちらは展示だけ?池辺店は来週いっぱい大丈夫らしいです(どちらも確認してくださいねー)いいなー、神奈川、東京と言っても辺鄙な町田DRからは何の音沙汰もありません。聞いてみようかしら。。

 張果老さんは、お仕事の関係でその他にもMIRAIに出会っているようで工場にもお邪魔しMIRAI以外の車も触りまくっているようです。正直に言います g-mon そういう人嫌いです!・・嘘です、ごめん。。でも、うららましーい
(T T)

 思い出しました!E-1(プリウスの燃費競争)で張果老さんに勝ち逃げされています!!うー、ズルイ。と言いつつお久で話せたので、とーっても楽しかった。何より忙しそうだけどお元気そうでした。g-mon 「また今度遊ぼうねっ」てお願いしてきました♪おわり。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する