ダイエット

 痩せたハズのパスタくん(娘のペット犬)ですが、重い!らびくん(嫁のペット犬)が3.7kgと軽すぎるのでしょう。

ぱすたままが出かける気配だとスッとここへ

 最近ベルトがキツイ g-mon ですがおお師匠さま(シルバ二アンさん)のお教えを守りベルトの穴はずらしません。せめてものあがきではありますがこうでもしなければ幾らでも甘えてしまう性格なのです。

 美味しいものしか食べない、面倒な事はやらない、思い通りにいかなければ怒鳴る、などなどベルトの穴をずらしたら楽に生きる方法は沢山あるのですが、そこはやはりおお師匠さまの美学なのだと思います。

 しかし今回は食事前に大きなグラスに1杯の水を飲む、お昼にスタスタ散歩する程度では間に合わないようです。パスタくんも頑張っているようだし、ここは奮起し、もう1つ何か考えて実行しますか。。何かない?
 
コメント

ベルトの穴が1つずれるということは寿命が10年縮まるという話をきいたことがあります・・・って自分は??(^^;;;

あいびすさん それは恐ろしい話です~

二十歳のお祝いに祖母から頂いた礼服がまだ着れます。着れますがややキツイと思います。あれからうん十年・・

このセリフ誰でしたっけ?寿命は大丈夫でも痴呆が(^^;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する