浮き沈み

 週末、MIRAIの展示があるとの噂を頂き画策しましたが親父様より週末親戚周りをするとの連絡があり敢無く撃沈、沈む事があれば浮く事もある!ここは、来月の抽選に期待しかないよなー。

甘いって感じでしょうか?食べつけると癖になりそうです

 良い事もありました!ぽぽさん(娘)が名古屋名物だと言って土産に赤から鍋スープを持ってきてくれたのです♪鍋って家庭って感じですよねー。ぽぽさんの旦那様には悪いけど旨い!

 悔しい事にmomoさん誕生日の予約が当日には取れずに日曜日になってしまいました。もっと早くに頼めばと大反省なのですがその日ならジュニアの彼女さんが来れると言いうのでそれはそれで良し。

 仕事は、今年最大のピーク、難所なのですが浮くのか沈むのかこれもまだ分かりません。考えてみれば先の事など何一つわからない訳で、ならばガンガン行くか!沈むかなー。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する