特別な日

 5、6、7月と家族の誕生日が続くのですが、日頃なにもしない g-mon なのでこの時こそと舞い上がっていました。が!家族の反応はいま一つ、つれないのです。。

 ですよねー、仕事ばかりですもの。それに歳を重ねるとそんなに欲しいものも無くなるし。それより日頃ちょこちょこ家のお手伝いその他に力を入れなくては。。

 子供の頃でしたらこういう時には、肩たたき券とかお手伝い券などを渡して反故にすると言う手が使えたのですが、この年ではそれも難しいですよねぇ、困った。

 多分ですが、あちらの方が普段から g-mon の事を考えてくれています、そう感じます。ですのでここは無理せず何か出来ないか一緒に考えて貰おうと思います。

 それだけで、それが g-mon や家族にしてみれば特別な日かな?
 
コメント

えーーー
いつもトリプルアクセルできそうなくらい嬉しいのに〜

momoさんはただの表現下手なだーーけ!

ぽぽさん それもあるでしょうけど

momoさんの基本は、家族

私もですけど、あなたや愚息のことも考えて、そして自分の夢もあって、結局は

わかんなーい

になるのかな?(笑

何時も感謝してますが、同じ性格なので優柔不断になってしまう私に今は反省です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する