まだまだー

 昨夜は、寝苦しかったのか「らびくん」(ワン子)が momoさんの寝床を抜け出して窓際の g-mon 横にやってきました。カワイイから嬉しいのですが g-mon 決して寝相が良いわけでもなくお蔭様で緊張の一夜でもありました。

前はアクアですね、これ購入にグラッと動きました

 そんな訳で車に乗ると早々に外気温をチェック「23℃」との事、これなら通勤往路「30km/L」越えは難しくないですがマダマダこんなものでは満足できません。

何とも充放電の激しい道で

 やっぱり行くなら通勤往復で「40km/L」越え!真夏の前の梅雨を知っていながら1人ヒートアップの g-mon 幸せな奴であります♪・・さて、今週も行くぞ!! 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する