新人歓迎会

 週末は、豊田駅、魚民で新人歓迎会だった。まったくもって、数年前は、1人だったので忘年会さえできなかった。1人じゃ会にならないし寂しいじゃん!(実際には、集まってくれる仲間がいて、それなりにしていたけど)

 呑み放題だったから、相変わらず呑み過ぎて、楽しかった事しか覚えていない。考えてみれば、新人歓迎会なんだから、何か新人さんのためになる事があるハズなんだろうけど忘れていました。ごめん!

 とは言え、うちの部署3名意外にも5名参加してくれ内2名は20代(品証・技術)教わる事も多少あったのでは?(後3名は、製造・購買・営業) g-mon から教わる事って、あんまりないものなー。あえて言えば、こうして色々な部署から集まってくれる事?

 何だか色々聞かれた気もして g-mon 仕事の話しか出来ないので仕事の話を沢山した気がする。本当にこの会社の人は気が良い奴ばかりで、そうですね、だから新人君も楽しんでくれると思います。無事新人歓迎会終了!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する