最速のロバさん

 本当に、アッ!と言うまでした。

 お昼休み少し前、携帯に「着きました」メッセージが届きます。あらま、本当に浜松から来てくれました、何ともご苦労な、とは思いましたが、様子が聞けて、それはそれで良かったようです。

 取りあえず、以前すーさん号から外した「M-1」で動作を確認してもらうと、これで良いとの事、週末、取り付くようチョット改造して「最速のロバさん」宛に送ると約束しました。

 その後「食事でも」と誘いましたが「食べてきたから」と言うし「何か貰うならやらない」と言うのに大量のお土産置いて行ってしまうし、慌ただしいったらありゃしない、照れ屋で気使いの良い人です。

 その後「M-1」出もとの、すーさんに電話しましたが連絡が取れませんでしたので日持ちのしないお土産は胃袋に、また今度の機会に、お土産をお渡ししましょう。

 何となく良い感じで繋がってるプリウス界、g-mon もその端っこに置いておらってるんだなって、チョット嬉しい慌ただしさでした。
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する