小さなお店

 momoさんがお借りした「小さなお店の小さな一コマ」のアクセサリー入替に行ってきました。幾つも売れてはいませんでしたが例え一つでも自分の作品を買い求めてくれる方が居ると言うのは嬉しいものだと思います。

アップでここだけ撮ればそれなりに♪

 ちょうど来店したお客様がいらっしゃいましたが、小さなお子様を二人も連れていて、感じ良くお話しできましたが働くお母さんと言うか、子供を見ながら仕事を始めるのでしょうか?生きてる勢いも感じました。

どうしても食べたかったようです。減量中は?

 お店の方も親切だし、置かせて頂ければお店も華やかになるし、何事もチャレンジ、楽しんで貰えればと思い帰りには、行きたがっていたドウナッツ屋さんにお付合い、どうやらCMにやられたようです。

momoさん撮影の1枚、良い記念です。

 新緑のこの時期、色々な事が起こります。これからもキット色々な事が起こるでしょう。でも、momoさんと見た、今日のこの緑は、生涯忘れないような気がしました。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する