FC2ブログ

出会い

 本当にご無沙汰になってしまった大先輩、なおゆきさん(プリウス界の博士)を尋ね、変わらぬ笑顔に癒されました!♪

 大先輩の作られる秘密兵器は、表示制度が上がり、表示項目も何時の間にやら車の傾きまで分かるようになっていました。進化してます。凄く嬉しかったです!♪

 g-mon プリウス界の大先輩方に出会う前は、人付き合いが嫌いでした。何故嫌いだったか今は、分かります。自分勝手で鼻持ちならない奴だったからです。そんな g-mon に対し、仕事を離れた趣味の仲間たちは、年齢男女関係なく、とにかく親切に接してくれました。なおゆきさんからも沢山のご指導を受けました。

 あの頃よく遊んだ神奈川の皆さんは、本当に個性的、かつそれぞれがそれぞれの魅力的をお持ちで、それが輝いて、眩しくて g-mon もそうなりたいと思いました。

 そして、今の g-mon がいます。相変わらずの所も沢山ありますが、プリウスの仲間たちが接してくれたのと同じように会社でもその他(例えばIBMの研究会)でも年齢男女関係なく接することが出来るようになりました。

 会社や学校など今までの小さな世界を出て、趣味の仲間との時間を学ぶ。大切な事だと思うのと、g-mon たまたま出会えた神奈川の皆さん、そしてそこから広がったプリウスマニアの皆さんに大感謝なんです。ありがとう!♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する