momoさんのチャレンジ

本日のニュース
「momoさん(嫁)ご近所の喫茶店を借り切って手芸教室を開催」
お店の交渉、案内用チラシの制作、お手伝いのお願い、その他を自身で行い、大勢のお客様に来場して頂き、展示即売会も好評、無事終了。好評につき次回開催を計画中との事。

お気に入りを手に取って頂けたようです

お陰様で盛況、大勢の方にお越しいただきました

また、作品の一部は「ココリア多摩センター 5階 おしごとカフェ キャリア・マム」にコマをお借りして展示中との事。
<アクセス>
京王・小田急多摩センター駅/多摩モノレール 多摩センター駅徒歩5分
共同利用駐車場もあり。

 なんだかすごい事になっちゃっています!そんな度胸、裁量がいったいどこにあったのか?(失礼m( _ _ )m)まったく我が家族には刺激されまくり、少々の事でへこたれていたら笑われるのでは?g-mon プレッシャーであります。

 でも、結局1日1日の積み重ねと1回1回のご縁を大切にする気持ちが大事なのだと思います。もちろん失敗もあるでしょうが、それだけの準備があればチャレンジが成功する確率は上がるのだろうと思います。

 気を張って随分と疲れたと思うので労いと賞賛の言葉を掛けました。でもまだ興奮のさなか?聞こえていたでしょうか?(笑)
 
コメント

momoさん、本当に器用ですね♪
何でも出来ちゃうのは羨ましい限りですw

私は左利きだから「器用なんでしょ」ってよく言われるんですよ
でも、実は不器用なんで「例外があるんです」って言うんですけど(汗

無事成功して良かったですね

momoさん夢をひとつづつ実現しているんですね
えらいなぁ~o(^o^)o
素敵な奥さん、いつも前を向いているんですもんね

マリウスさん ありがとうございます。

本人不器用でドジと言っていますがなかなかのも飲んだと思います。
兎に角細かい事が好きなんですね、好きこそものの上手なれ、手が痛い肩が凝ったどうのこうの言いながら長い間頑張った成果だと思います。
マリウスにんにはマリウスさんの好きがありますから♪

静さん ありがとうございます。

グチも心配事も出ますけどね、兎に角やり遂げてホッとしているところでしょう。
前を向いて私の事は忘れ去られてます(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する