慌て者の道具

 プロキシなしの環境でセキュリティソフトの実験を行いたくてPCを家に持ち帰ったのですが、今朝ほど再度確認したら。。

本当にまいりましたよーorz

 勘弁してくださいよー!でした。

 無駄にした時間を取り戻したく、それでは!と今日は最短ルートと思われるコースを試験走行、燃費は24km/L(何時もは28km/L)と悪かったですが時間は35分(何時もは45分)と早かった!

 会社に着いたら証拠の写真を取ろうと思っていたのですが何と仕事モードに入ってしまい、あれをやってこれをやってと思いながら車を降りてしまいました。

 PCのアップデートの件は、夕べ操作していて気付いてたんですよねー。でも、気が次に移ってしまって失念、写真もそうです。ニワトリ並の脳だと思います。悔しい!!

 何かを思った時にサッと何かに記録しておくような工夫って無い物でしょうか?

 ペンダントタイプのボイスレコーダーなんてどうでしょう?思ったらポチッと押して何かを録音する。続けて時間を言えばその時刻に再生してくれる。みたいな・・ドラえもんだったら何を出してくれるでしょう?♪
 
コメント

ハンドルネームから「鳥」ですからね、記憶力の無さは負けませんよ(自慢になってない/笑

あいびすさん どうにも失敗続きで

スローライフを目指しているのですが現実は、甘くないようです。
何時も追われている感じ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する