咲きました!♪

 一輪!花をつけてくれました。葉っぱはボウボウ、これでは花に栄養が行かない?枯らさなかっただけ良しとしましょう。

ちょっとソッポ向いてる感じがまた宜しい

 今日も雨が降るそうですが只今の時刻は晴天、桜は散ってしまいましたが見るものが全て美しく輝く季節と言う感じです。

 そんな中でのこの一輪は、とても小さな、とても弱々しい様にも見えますが、小さな鉢の中でシッカリと咲いてくれました。

 多分 g-mon は、この一輪にも満たないのだと思います。それでも一応は咲いているのだと思います。元気もらいました。
 
コメント

家はなぜか全滅、実家ではどんどん増えて元気に育ってます
私は植物を枯らす能力(?)があるみたいです(苦笑

マリウスさん 全滅とは、それはそれで潔し!♪

手入れのし過ぎも良くないそうですよ。
何事も塩梅があるようですが、なかなか。。
また、何か調整してくださいませませ、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する