春です!

 桜、咲きませんねー。今年は、少し遅いようです。遊びの計画、特に最近は歩くと酒飲みのセットがお気に入り。酒好きにとって桜なんて言うのは実に良い理由になるのです。

ご近所のスキッパーくんも春です!

 楽しみは、後に取っておく方ですか?g-mon は、取っておく方です。取って置きはするのですが誰かに取られちゃったりして我慢も多いのですがこれも性分で変えられません。

 でも、今年は少々頑張ってみようかなとも思います。ほらっ、来年ぐらいにMIRAIが来るじゃないですか、その前に多少は家庭サービス、momoさん(嫁)のご機嫌もね(‐^▽^‐)

 g-mon 仕事ばかりですから momoさんは、一人で何でも出来る素晴らしい女性に育ちました。まあ、良く捨てられなかった捨てられちゃう前に・・遊ぶには良い季節です!
 
コメント

仕事ばかりのgさま、座右の銘はなんですか?
先日「座右の銘は?」「何に熱中して頑張ってますか?」って言う事があったんですが、両方とも「う~ん、無いな~」って感じでした(苦笑
以前は少しはあったはずなのになぁぁ

マリウスさん 楽しくでしょうか、何よりも大切なような気がして

マリウスさんにもあるハズです、座右の銘。
色々あったので世の中の見え方が変わったのでは?
ゆっくり生きていれば、これかな?と言うのが分かるんじゃないかなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する