ドライブ気分

 朝6時で十分の日差し、ドライブ気分で車を走らせられると言うのは、実にありがたいものです。不思議ですよねー、出勤帰宅時が暗いと何だか悲しい気持ちになります。逆に明るいととても嬉しい、そんな事、ありませんか?

 今日の予定は、サーバーの修正が2台と依頼のあったHP掲載作業に出来れば、週明けの資料作り。そこまで掛かれれば良いのですが気力、集中力が切れてしまうかも知れません。そしたら無理はしない、少し遠回りをしてご帰宅です。

 最近変わったと思うのは、やっぱり無理をしなくなった事かな。g-mon 気持ちで乗り切るタイプなので、楽しくなくなると顔に出るし家族、その他に甘えてもしまいます。ある程度ならそれも許されるでしょうが、何時もでは困ります。

 マイプリは、今日も気持ちよく走ってくれました。暖かくなってきたから燃費もソコソコ、これも気分が良い理由です。人は、小さな事でも喜べるし、無理は小さくとも重なると辛くなります。大事なのは、心の余裕、上手くバランスを取りたいものです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する