ふれあい?

 ワン子が、g-mon に なつかない。当然である、家にほとんどいないのだから。

初めてのお散歩は家の周りから

 momoさんからの報告によると毎週素晴らしい進歩を遂げている。トイレをほぼ覚え、マテが出来、散歩に出るとせっせと歩くようになった。

 多分、g-mon には躾が出来なかっただろうし、未だって散歩に連れ出しても一緒に歩こうとはしないと思う。役割の違いとは言え、チョット損な感じ。

 昔、猫と同居していた事があります。野良ネコなのですけど何故か g-mon の部屋に居付きました。特にエサをやった訳で無し可愛がったわけでもないのですが気が向けば撫でてやり、夜中でも帰ってくれば窓を少し開けてやる。そんな仲でした。1度子供を産んだのでメス猫だったのでしょう。布団を汚され往生しました。何時の間にか居なくなりました。

 後から何となく寂しくなるんですよね。今度の今度の次あたりなら一緒に散歩に行けるかしら。
 
コメント

子供と同じ?
お父さんは仕事に行っちゃってなかなか会えないと懐かないって聞きますよね

大丈夫!いる時は超可愛がってあげれば♪

マリウスさん エサで釣る事にしました。

まあ、なつかない事
ジュニアの方もそのようです。
まあ、長い付き合いですので気長に行こうと思います。

> 超可愛がってあげれば♪

実は、苦手で(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する