あらまの朝

 今朝は、遠くにはまだ雨雲が見えるものの快晴「気持ちが良いなー」と伸びをし、会社に向かおうとマイプリで家を出て間もなくの事、バンとバイクの事故に遭遇しました。

 窓を開け「お手伝いしましょうか?」『出来れば』と言う事だったので近くのコンビニにマイプリを置かせて頂き、バイクを移動し、車のエンジンを止め、救急その他への連絡を確認し、交通整理をします。

 バイクの方は、肩を痛めたらしかったのですが暫くして動かれようとしたので道路の脇へ、ヘルメットをしっかりしていたので頭への損傷は無いようです。後は、ボー。

 何とか事が片付いてコンビニからソロット、マイプリを動かすと脇見運転をしていた自転車オヤジが驚いて g-mon を睨みます。「何こ、こいつ」と一瞬思いましたけど「事故起こさないで」と思い直した朝でした。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する