言い訳

 ストレスが溜まっているから、つい食べ過ぎちゃう。そんな感じでズルズル来ていて、最近どうにも腹回りの脂肪が気になります。

 もう歳なんだから、出来なくてあたりまえ、頑張ったってねぇ。何て聞くと、チョット腹が立ちます。でも、そうな感じで言葉が出る時が来るのでしょうか?

g-monの目標は「クールでダンディ」と若い子に言ったら
B 無理ですよ~
g なんで!
B だって何時も笑ってるもの
・・・

頑張ってるんですけどねー、
・熱い性分が直せません
・内弁慶なんだろうなあぁ
・小心者のくせに譲らないし
・さぼり癖は天性のもの

 もう少しまっとうな生き方をと思うのですが、今日は天気悪いし、たまにはねぇ・・。言い訳だけは、人一倍出来るようです。
 
コメント

最近、家のダンナがズボンが合わないと言い始めています
体重はあまり変わらないのに・・・
単なる中年腹って奴ですかぁぁ
事務仕事だから健康の為に運動してって言ってるんだけど、なかなかね~

マリウスさん なかなかです

が!ズボンのサイズはやばいです。
私は、まだ大丈夫です♪
と、言えばキット旦那様の事ですから頑張られるでしょう。

運動ですよねー。
しなくちゃなー、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する