愛着

 最近は、プリウスの事を日記にしないのですが興味が失せたわけではありません。今も、これ程に面白い車は無いと思っています。

 当たり前ですが車の性能は、乗り手で変わります。車種によっても違いますがその代り方は、様々で、それぞれの思いで購入されたハズですので、それぞれの満足感があるのではないでしょうか。

 先日、マイプリの点検案内が来ていました。10年になります。調子は、頗る宜しいですし燃費もソコソコ(最近は、手抜きで28km/L越えぐらいです)何よりハンドルがシックリ馴染んでます。

 一方のMIRAIですが「今後の注文分の納車は、2018年以降」との事!それはそれは・・、点検の時に納期に付いて聞いてみたいと思います。
  

 でもね、MIRAIに乗りたい反面、ゆうに後10年は付き合ってくれそうなプリウスを手放すのが嫌なのも事実、と言っても2台持つ余裕もないし、それなりに複雑、まだ先で良かったです。。。 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する