ジュニア

 夕べもジュニア(息子)は、遅かった。このところ早くても、10時、11時まで働いている。

 会社を良くしたいと思って頑張っているのだろうけど、何をすべきか分かっているのだろうか?と親だから心配になる。形の見える物であれば、何とかなるだろうけど、マネジメントとか大きなシステムとかだと概念を自力で理解する事は、難しい。

 大概は、個別最適化を狙ってしまい、不必要な部分に労力を掛け過ぎ披露してしまい、ほぼほぼ上手く行かなくなる。でも、こちらから話し掛けても届かない。非効率的でも、ある程度の時、またはチャンスが来るまで教わる事は、難しい。

 チャンスがあったら、話を聞かせて貰おう。聞くだけで良いハズ、話せれば、考えられるハズ。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する