区切り

 週末の話。

 午前中から参加したかったのだけど、製造からの要望があり打ち合わせに、気持ちよく会合は勧められ、それなりの成果を噛みしめながら、午後からのノーツコンソーシアム会合に向かいました。

 その日は、1年間のマトメの日、総会があり、IBMさんからの報告、研究会の発表があり、事例、表彰、そして懇親会と続きました。

 g-mon 所属の研究会発表は、ちょっとIBMさんとかぶった感はありましたが、逆に自力でこの内容をまとめられたのは、なかなかの成果だと思いました。振り返れば1年、本当に楽しかった。

 で、区切り。今度の1年は、具体的技術を会社同僚や関連する企業を巻き込んで、もっともっと人と人、システムとシステムの溝をしっかり繋ぎより大きな効果を出せるようノーツ、その他を使いこなしたいと思います。

 ノーツコンソーシアムの研究会に参加し、g-mon 野望への道筋がハッキリ見えてきたように思います。さあ、やるか!って感じです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する