何度目かのオフ会

 1対1で会うのをサシオフと呼びます。3、4人で会うのをミニオフ、5人を超えればオフ会、30人ぐらいでメガオフ、100人ともなればギガオフとプリウスの仲間達は呼んでいたようです。

最初おんぶの仕方を間違え大変でした

 日曜日は、ちょっとした理由でミニオフでした。プリウスも10年乗っていると色々あり新婚だったお二人にも二人のお子さんが、ケーブルカーを使ってですが皆で高尾山に登ってきました。

おっかなびっくり、でも手を繋いでなら

歴史的建築物も多く外人さんにも良いと思います

 風が無く穏やかな天気、多少の雪は残っていましたが高尾山は歩きやすく子供とのハイキングには最適かも知れません。様子を見ながらと言ってましたが登り切ってしまいました。

何処から見ても富士山はいいです

日本最大の傾斜九角を上ります

 下山して食べたお蕎麦、悩んで何時もと違うお店に入りましたが結果的に広く美味しかったのでラッキー、今度家族にも紹介したいと思います。

写真撮影用にメルママのお蕎麦を拝借

 普段は、おのおの生活に追われ表に出る事も疎かになる事も多いので、こうして気の合う仲間と集まるのは、とて心身のリフレッシュになると思いました。また、オフ会しましょ。
 
コメント

その後ろ姿はすーさんですか?
お子ちゃま大きくなりましたねぇ
雪の残っている高尾山は寒かったんじゃないですか?

私ももう少し余裕が出来たらオフ会したいわん((o(*^^*)o))わくわく

マリウスさん 当たり!

すーさん、一段と逞しくなったのよーん♪

風邪もなく穏やかで登っていて汗をかくようでした。
気晴らしに、とっても良かったですよ。

落ち着言ったらご一緒にお願いいたします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する