雪だー♪

 大雪にはならないらしい雪が降っています。キレイ・・!

 話変わって、歳だからでしょう仕事が気になって朝3時4時に起きてしまい、何らかの案が出来、幾らか見直し、判断が決まるとそのまま仕事を始めてしまうようになりました。

 それを良い事と思ってはいないのですが今朝は良い事がありました。仕事を始めようとメールを開けたら苦しんでいる仕事仲間からの良い知らせがあったのです。

 g-mon 以前は、間違っていました。遊び仲間と仕事仲間の区別がつかなかったのです。今は、分かります。仕事仲間とは仕事を通して真摯にお付き合いすれば良いのです。

 それ以上でも以下でもなく、もし遊ぶ事があるのであれば、仕事仲間としての事は一時忘れ遊び仲間としてお付合いすれば良いのです。何でこんな単純な事に長く気付かなかったのでしょう?

 雪よ降れ、そしておバカな g-mon も隠しておくれ。見えるものは、みーんな真っ白にしちゃっておくれ。。
  
コメント

東京の雪のニュースを聞いた時に、
多分gさまは喜んでいるだろうなぁ~♪ て思いました
大雪にならなくて良かったですね
雪国のこちらはみぞれだけでしたよ

静さん なんでわかるの?

昼休みに雪がプリウスの上に積もるのをボンヤリ見ていました。
とっても綺麗だと思いましたが今回は表で遊ぶことはしませんでした。

歳かしら・・(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する