フォミレス呑み

 一杯目が449円で二杯目からは399円だったかなー。ガストの生ビールのお話ですがファミレスや餃子の王将などでの呑みが人気と聞いていたので今日も頑張ったご褒美で頂いちゃいました。

疲れが多少、ただ今回復中♪

 g-mon 次の一杯を待つのが嫌いなのでオーダーは2杯以上でと言うのが決まり。おつまみほうれん草299円とポテトフライちょい盛り199円合わてー、、誰か計算して。。

 話変わり退職された大先輩が「プレゼンで滑舌が悪くなった時に歳を感じた」と言われ研究会のお仲間は「プレゼンの練習はしない、お客の顔に合わせて話せなくなる」と言っていたと話したらウンウン頷かれていました。

 今週は、大きなイベントが目白押し、相変わらずのギリギリ仕事なので今までならプレッショーで押しつぶされていたかもですが大先輩はじめお仲間達のお蔭さまで乗り越えられそうです。で、もう一杯おかわり♪

 すみません、話グチャグチャ m( _ _ )m
  
コメント

ビールを3杯も一緒に頼んだら、大切な泡が消えちゃいそう(^_^;)i-53
それとも一気に3杯飲んじゃうのかなぁ?
ファミレスのホウレンソウとベーコンの炒めものは好きです
ファミレスはガストしかないので、ちょっと寂しい柏崎ですi-51

静さん 3倍までなら泡が消える前に飲みきれます。

そして3倍目に掛かったら4敗目を頼みます♪

静さんガストは、お手頃で結構メニューも工夫され楽しいと思います。
今の時期でしたらそちらでもお鍋があるのでは?一人セットで結構良さげでしたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する