仕事はじめ

 風邪を移しては大変と部屋に籠っていましたがお蔭様での仕事始めとなりました。ありがたや。

 しかし、偉いもので g-mon もぶらっとはしたのですが、もっと真面目に新年のあいさつを、しかも隅っこの g-mon 部屋まで(隔離されてます<-半嘘)何人も来てくれました。

 仲の良い新人さんから同僚、部長さん、毎年恐縮するのは大先輩と社長、こちらが行くべきなんですけどタイミングを今年も逃しました。反省。。

 社長は、基本暖かなんだと思います。変な話、結構なミスも許してくれます。それは、甘いと言う事では無く長い目で見てくれる、成長を待ってくれると言う意味なんですけどね。

 momoさん(嫁)は、まだ風邪で辛がっています。幸いぽぽさん(娘)が帰って来てくれているので当分は家の事は気にせず養生してくれればと思いますし g-mon も安心して出勤できました。
 
この吹雪いた下に我が家が・・

 今年もそんなこんなの仕事始めでした。2日の初詣で雪に降られたのがまずかったのかなー。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する