今年の目標

 新年早々やっちゃいました。3日から出勤予定が3日に熱と咳が出て寝込みました。根性で治さねばととにかく寝ましたら5日の今日は何とかなり朝一番で更新しなくてはならなかったHPの仕事もなんとかこなせ、ホッとしているところです。

今年の年賀状

 g-mon 人間が小っちゃいので熱が出た時は、どうしようとオロオロ仕事が気になってどうしょうもなかったのですが一気に熱が出たので諦めがつきました。で、2日間寝込んで思ったのは、そんなにムキになっても良い仕事は出来ないだろう。

 毎年毎年頑張ろう頑張ろうでやってきましたが、頑張らないでは無く上手な頑張り方があるように思えるのです。その基本は「楽しく」ではないでしょうか?楽しく無ければ続きませんし何よりも周りのみんなだって楽しくないでしょう。

 今年は、いかにしたら g-mon が楽しく頑張れるか、皆と一緒に楽しくいられるか、それを目標にする事に決めました。さて、熱にうなされて考えた事ですからどれほどのものか?でも楽しくですからいいですよね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する