日向ぼっこ

 う~ん、寒くはあるが天気が良い!早く着いたので会社の周りをグルッと、日陰は身震いするほど寒いけど日向でジットしてれば随分と暖かいのです。

 今年も随分色々ありまして、帳尻合わせをマダマダしなくてはなりませぬ。でも、どうせ思うなら夢のある将来を、幾つか計画があるのでそれをまとめましょう。

 会社の区切りは3月末なのですが年の終わりには大体どこまで出来るのかが分かってしまいます。ですので毎年この時期に次の5年、15年を整理してきました。

 キット会社を辞めてからも同じだと思います。でもどこかで次の15年が、そして5年が来ない年が来るんでしょうねー。その日までお日様の方を向いていようと思います。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する