納車が早まった?

 11月18日に発表のMIRAI、意図的か当日DRが休みのため明けて19日に注文しました。その時点で言われた納期が2、3年後、台数1台、希望納期12月10日と言うのはご愛嬌ですね。

新車注文書FCV

 殆どオプションが無い、と言うか決まっていない、カーナビもその頃だと違うものになっているかも、消費税、補助金その他不確定要素モロモロだからMIRAI?T-Connectも申し込みました。

 ホントかウソか【トヨタ「ミライ」 現時点で納車に1~2年を要する見込み】と言う記事見つけました。2年後なら大喜びなのですが g-mon と同じように注文された方も既に大勢いおられますよね。

 期待は、2015年末までに生産能力を約3倍の2,000台/年レベルに引き上げる計画、これでしたら2016年末までの納車も夢ではない?とても待ち遠しいので待ちくたびれるかも知れません。
  
コメント

MEGAWAVE で期間限定で同乗試乗があるようですので
いかれてみては?
詳しくはHPにて…
※同乗なので運転は出来ません
※予約しないとすぐになくなるようです。

Nowさん ありがとう!

何度も見に行ったんだけど見つからないので無いんだと思ってました。
実は、10日から予約開始も知らないで19日になってしまいました。
 あーあ、です。
なもんで、ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する