忘年会3完(後2)

 今年は、就職環境が少しは改善されたようですが暮れに来て仲間からも就職が決まったと言う嬉しい知らせがありました。本当に嬉しい。

 同じく暮れに、g-mon が面接した子は、残念ながらシステムの仕事には、合わないと思います。でも、人柄が良いと感じたので他部署で取って貰える方向で話が進んでいます。それも嬉しい。

 話変わって昨夜も忘年会でした。楽しい時間が過ごせました。笑いながら【昔は、気にも止め無かったけど最近は小さな機会、出会いも大切にしたい】と思うようになったんだと感じていました。

 結局のところどんな仕事も人との繋がりの上で成り立っています。助けられて時には助ける事もあるのですが、それはその前の一瞬の機会を大切にしていたからこそ生まれる幸せなんだと理解したのだと思います。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する