嬉しかった事

 驚いたことに帰宅すると嫁に行ったぽぽさん(娘)が!里が入りではないのです、LINEとやらでTV電話見たいので繋がっていました。

 今日は、旦那が遅いと言う事で夕飯を一緒に食べる事になりました(あちらはスパゲティ、こちらはから揚げ)。何時ものように、ぽぽさんの話を聞きながらの食事は、そう何時もと同じ感じでした。

 momoさん(嫁)のスマホはデカ画面、結構臨場感があるからですかね?世の中変わったな、ありがたいなって思いました。
 
コメント

テレビ電話でお話ししながら、食事ですか?!
本当に世の中は進んでますね~
いつでもそばにいるみたいで、楽しかったですか?

マリウスさん 一緒にいるみたいな気分です。

TVなんかで見てはいますが経験してみると違いますね。
そういえばマリウスさんもネコちゃんが今どうしているか見れるようにしたのでは?
いつも側にいる、今まで当たり前だったことが出来ないと勝手なもので寂しいものです。
こうやって何時でもあえると思うと随分安心します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する