憧れの♪

おお師匠様が新車を購入!!!!

きゃー、キター♪

よく知らない車種でしたので画像検索したら、これがまた強そう!!
まさに、まさに!帝王♪

助手席に乗せて頂けるかなー
30番目ぐらいでもいいので乗せてくれると嬉しいなー

と言うか憧れ的には・・
はい!助手席に乗りたい!乗せたい憧れのひとーー!!

きみゅさんもそうだし、おお!張果老さん!!
なおゆきさん、めいたさん
親方にすももさん
マサ兄に静さん、まずい!!!上げだしたらきりがない!!!!
マリウス姉さんを落とすと怒られる(汗

みんなげんきー?
とくに、あいびすさん♪

今年も、コンソで、SさんWさん、Iさん、Oさん、でKさん
でで、Yさんごめん
ありがとう!

会社の皆はいらんよね?(爆

出会いは、表に出る一歩
その先を知れることが人にとっての幸せ
それを教えてくださったみなさま

ひと月前ではありますが、
憧れさせてくれて、ありがとう m( _ _ )m


今日は、うちわネタでした(滝汗
  
コメント

起きてるで・・・いや、もう寝るけど。。。

かろうじて生きてま~す。。。。。明日も病院です。

あいびすさん おはようございます!

家も今朝は、かみさんを病院へ送ってきました。
大変ですけど医者がいて薬があって良かったです。
お大事に!

私もて~さまの車の乗せてもらうのよねぇぇ
試乗はしたんですが、乗り心地良いですよ♪

今年も皆さんでワイワイできると思うと楽しみです!

マリウスさん 凄い車ですねー。

私は、1度乗り換えると10年以上乗るので何時も査定はゼロ、取られなければいいくらいです。
挿入性その他、どんな、感じなんでしょう。
シートにスリスリさせてもらおうかな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する