娘二人

 g-mon の娘は、一人だけれども会社にもう一人の娘がいる。これがまた、少し教えただけで見方、考え方がガラッと変わって上司はタジタジ、とは言っても上司も喜んでいるのですが。

 最初に出会ったころは、言われたことをどれだけ早く正確にこなせるかで満足の子だった。でも、今は違う。最近のこの子、何かに対して何故?どこかが違う、どの順番で考えたらいいんだろう、何が見えないんだろう?と頭が急回転し出すのが見えるから面白い。

 この子、ぽぽさん(娘)のように賢い・・父親は、バカだけど orz 。出来るだけ早く、同僚を見付けなくちゃ、そして良いタイミングで部下を育てて貰わなくちゃ。g-mon がお爺さんになっちゃう前に、この子が働きやすくなるように応援、頑張んなきゃね。

・・ あ! g-mon よく gさまと呼ばれます。すでにジジイ、お爺さんになってる(汗
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する