なるほど「FCV・MIRAI」!

 2014年11月18日(火曜日)「FCV・MIRAI」販売開始!あのー、うちのディラー(販売店)火曜定休日なんですが・・・

水曜、午後7時までに入って頂ければと言う事で見積をお願いし早々お邪魔しました東京トヨペット町田店(○川さん何時もわがまますみません)

2~3年ならば近未来?

g「MIRAI、発売されましたねー」
○「はい、ご来店ありがとうございます」
g「早々ですが、オプション関連分かりました?」
○「それがー、まだ決まって無いようで、現在は」

メーカーオプション
・BodyColorパール(ブラックorホワイト)
・寒冷地仕様
ディラーオプション
・フロアマット+トランクマット
・QMIグラスシーラント
・サイドバイザー
・TCナビ9インチモデル
・窓フイルム
・FCVシール

g「納期はどのくらい?」
○「それがー、今からですと2~3年待ち?」
g「2~3年待ち??」
○「月産20台ペース、本生産も始まって無いようで・・」
g「・・(@@)」

・納期は、早まる可能性がある
・納入時期によっては、消費税10%?
・予約注文なので値引きは出来ない
・減税、補助金は、大丈夫かと・・

 あまりにも○川さんが申し訳なさそうなので思わず大笑いしてしまいました。発売から3年経ったら普通モデルチェンジですよね?おーお!車名の由来が分かりました。だから「MIRAI」なんですね!(爆)

FCV、PHVで果たせなかった「きみゅさん」への試乗プレゼントは、何時叶う・・・

--------------------
追記:実はこの時すでに購入しておりました!m( _ _ )v
  
コメント

2~3年待ちですか~?
やっぱりこれからの車なんでしょうね
↑のブログを見て「gさま、かなり買う気なんだな~」と思いました
買ったらもちろんお披露目ですよね(⌒▽⌒)

マリウスさん 買ったとしてもお披露目は2~3年先(笑

本当に買ったとしても何時頃お披露目出来るのでしょうか?そもそも2~3年後に納車で2014年販売開始と言えるのでしょうか?

言えるようです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する