なんとも嬉し♪

 親バカだと笑いながら聞いてください。

 会社のホームページ引継は、大先輩の思いが消えてしまうと勝手に思い込み、しゃしゃり出たは良いものの苦労ばかりの大仕事、ぽぽさん(娘)にダメだしを受けても手直しする余裕もなく半年経ちました。

 そし先日ポーンと投げ込まれたのは、前回ダメ出しをくらった出店する展示会のご案内、「展示会のPRをしてどうするの?」「webでは縦に読んでいくのが普通なのに横に2行はなぜ?」などなどのご指摘、当たり前の事なのでしょうが多少辛かった。。orz

 昨夜、新作を見て頂きました。幾つかのご指摘を頂きましたが、なんと「いいと思う」と言って頂けました!「会社のPR出来てるかな?」「文字多すぎない?」パクリですが褒められて嬉しかったー、涙ですよ、やっぱりバカでしょ(笑)

 幾つになってもこっちが親でも初めての事は初めて、素直に教えてくれて素直に学べれば、それでいいジャン、ネ?
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する