うちの嫁

「あんた!」

「はい?」

「私より早く死んだら恨むからね、化けて出てやる!」

「・・・(”。”)」
 
コメント

どうやってかしら(^^;;;

あいびすさん なやみますよねー(笑

これ上げてから怒られました。
「私は、あんんたなんて呼ばない」
そうです。(笑)

我が家では親より先に死んだら…と言われます
親父は見送ったのですが
母親は88歳ですっごく元気です

nobuさん こればっかりは、ではありますが・・

親にも出来れば長生きしてほしいと思いますし自分自身も丈夫で長生きが目標ではあります。
が!所詮男は女にかないませぬ、そしてキットその時になれば女性は大目に見てくれるのでは?と思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する