食べ過ぎ

 本来であれば軽くカップそばミニにシーチキンおにぎり1個で十分であるが「でか盛、今だけ160円」に釣られ後悔の満腹状態、昨日あんなに頑張ったのに困ったものである。

 そもそも意地汚いのである。渋谷のお気に入りは「つけ麺、普通、大盛、特盛が同じ値段」などと書かれているので結果を知っての「特盛くださ~い♪」なのである。

 何よりもは、目が食べたい。食べ物のそばに寄るまでは対して腹も減っていないのに、いろいろな食材を見ると食べる量より余計に買ってしまい結果無理して食べてしまう。

 もともと人に厳しく自分に甘い性格、さて、どうしたものか・・・。いや、痩せよう!このままでは「千と千尋の神隠し」にでていたお父さんお母さんになってしまう。

 さて「でか盛」と一緒に買った昼用の「冷凍、マルゲリータ、もちもち麺のクリーミーボロネーゼ、ポテトフライ」の何を我慢するべきか・・どれも食べたし(汗)
 
コメント

私もでか盛を買って後悔した事があります
「そうだ私は少食だったんだ~」って!

ラーメン屋さん、最近良い所見つけました
と、言うより前からあったのに行かなかっただけですけど・・・
大勝軒の暖簾分けしたお店で美味しかったですよw

マリウスさん 目が食べたいってのありますよね!

ラーメン、大好きです!
私は、どちらかと言うとスープは透明鶏がら系で麺は普通で縮れの昔ながらが好きです。
こちらも、だめだって言うのにスープを残せないのが辛いとこです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する