ひと工夫ひと手間

 新居の用意が整う間だけ実家に戻っている、ぽぽさん(娘)毎日練習と言って色々な料理を作ってくれます。

アイデアも愛情も、料理っていいですねー

 もう少し酸味の効いたトマトなら、なおよいとも思いましたが初めてのお味に舌鼓、上手いです、これ。

 どこで調べるのでしょうねー、ネット?g-mon探し出せませんでした。このひと苦労が相手を喜ばせるのは男も女も同じ、g-mon 日ごろのサボりを反省です。
(^_^;
コメント

新婚当時はなんに関しても相手の為に頑張っちゃうのよね~
ごちそうさまです(笑

でも、私とぽぽさんの違う所はセンスがあるか無いかって事かな(苦笑

マリウスさんの新婚当時の話もお聞きしたいものです。

と言いつつもマリウスさんのところはお二人とも実に初々しく今も新婚の感じがします、それって素敵ですね♪
ぽぽさん、頑張ってますよー、私たちは実験台ですがお蔭様でご馳走にありつけています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する