まもなくオープン

 11月20日オープン予定ですので後1月切りました。開店時間は午前10時?セレモニーがあるとすれば、随分と賑やかになるのでしょう。行ってみたいですね。

もうすぐ完成、楽しみです♪

 g-mon 的には、何故ここに?はあるのですが実際に上物が出来ましたので、どのように人の流れが変わるのか見てみるチャンスだとも思います。ここだけの魅力などをどのように作られるのかなって思っています。

 先日「人をまとめる力がある、その力を会社に残したい」と言われましたが、そんな力はどこにも無いと思いました。が、少し考え「企画力」の事かな?とも思い、それは、まとめる力ではなく気付きだと思いました。

 例えば、様々な部署でも同じ会社内であれば気付かなくも同じような問題を抱えているものです。それを繋げて高みに上げ解決すべき真の問題と解決する方法を示せれば、多くの方が協力してくれます。

 新しいショッピングセンターも多くの方の夢や問題を高みに上げ形にした産物なのだと思っています。良い結果が出る事、願ってます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する