こんな所で花屋さん?

 空を見上げればこんなに良い天気、ポッカリ雲が良い感じ♪何時もの散歩も余分に歩いてみようと言う気になります。

ポッカリ雲が2つ浮かんでた

 そんな気分でせっせ歩くと発見があったりします。あれー、道路工事現場の横道が何か変わったー。。 

遠回りすれば良い事もあったりして

 こんなの見たのは初めて名前は出て来ませんが段ごとに種類を変え色々植えてありました。 

いっそネギの栽培は?(笑)

 昔は無機質な壁があたりまえ、絵が描かれたりして何時からか中が見えるようになりましたが花壇が付くとは思いませんでした♪
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する