納得いかない!!

 いえね、そんなたいそうな話じゃないんですけど、どうにも可笑しくて。。

 先日の話、会合と会合の間に1時間ばかりあるもので、じゃあ6人でちょっと反省会(呑もう)と言う話になったんです。

 大ジョッキ6つに少しばかしの渇きもの、実質30分程度のお話なんですが皆好き勝手言ってそれはもう楽しかったです。

 で、お会計を g-mon が1度まとめてそれぞれから千円づつ徴収したんですが、困った事に最後の一人が1万円しかないと言うんです。

 4人から千円づつ貰った4千円にお財布にあった5千円を足した9千円を渡して1万円もらった。。。

 それって変じゃないですか?いえ、分かってるんです、変じゃないんだって。でもね、4千円もらってそれに5千円足して1万円もらったらたら千円しか貰ってない気がして・・・

 えー!損した?そんなわけはなーい!でも・・でも、が可笑しくて、大笑いしながら帰りましたんょ♪
 
コメント

ば~か!!(笑
私もやったことがあるから、私もば~か?
でも、相手が気がついてくれましたけどね~

今回はgさまがおごった言う事で♪

マリウスさん こんがらがりますよね!

チャント5千円貰ってるのに貰ってないような気になる、私は随分と欲張りのようです。

そうそう、私は欲張りなのです。
もっと出来るとかもっと、が多いです。
それって結構苦労が多いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する