ほぼ幸せ

今朝、虹を見ました!とっても幸せ。

なごみますよねー♪.

毎日毎日本当に色々なことがあります。
客観的に見れば辛いこと嫌なこと悲しいことの方が多いような気がします。
でもその中に少しの幸せがあれば g-mon 幸せになれます。

先週もトラブルその他で大忙しのなか何だかわからん事があり不愉快でした。
それは一つも解消されていませんが幾つかの会合が上手く行き、久しぶりに戻ったぽぽさん(娘)の料理が食べられ、母の手術が上手く行きました。
これ以上になにを望むのでしょうか?

その上今日は虹を見れたのです♪
 
コメント

良い事が続いて、虹を見て何かホッと幸せを感じるって分かります
ぽぽさんはもうあちらに住んでいるのですか?

もう会えないのかとちょっと寂しい感じです

新しい職場にパートで行ってからもう一ヶ月経ちました
緊張と仕事の忙しさに先週から風邪でダウン!
こんな長引くとは思いませんでした(ちょっとネガティブになりそうだから、気分転換しようっと!)

マリウスさん 

ぽぽは、家探しでしばらくあちらでしたが決まったので一度帰ってきました。
また、直ぐ行くようですけど会えますよ、会ってやってください、お声掛けしますので何かの時に。

新しい職場、厳しそうですね。
無理しないでください、無理したって良い事なんてないです。
のんびり自分のペースで働ける職場をと思います。

気分転換、いいですなー、ドライブとかいかがですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する