待ち時間

 病院その他の待ち時間どうしています?昨日は、なんだかやで4時間以上の待ち時間でした。

 お蔭様で溜まっていたメール、スマホで長文入力は、大変でしたが時間が有り余っていたので片付ける事が出来ましたがその後、待つ予定が無かった g-mon は、ボー、ひまー。

 何だかもったいない気がしたのですが、細かく見ればこういう時間は結構あります。本を読んだり編み物をする人を時々見かけますが待ちなれている感じがします。

 時間つぶしと言ったらなんですが、上手く楽しめる趣味みたいのって他に無いものでしょうか?・・・英会話?プログラム学習?iPadが欲しくなるなー。。
 
コメント

大学病院や今やクリニックも1~2時間は待ちますよね!
腑に落ちないのが、予約しているのに1時間待ち!!
最近はゲームに凝っているので、スマホでゲームして時間つぶししてるので、以前より苦痛ないです(笑

gさまも簡単なゲームでもどう?

マリウスさんは、工夫してますね♪

マリウスさんは、両方の立場を経験されているから色々知っているのでは?
我が家の場合は、誰かがゲームを始めると勝負世界になるのがつね、久しぶりに燃えてみようか?
テトリスやフリーセルの時代ですが最近のお勧めはパズドラ?なんだか待合室で騒いでしまいそうです(笑)

整形外科は混んでますね。

朝一番で入らないと2~3時間は待たされます。
予約ができないトコなので大変です。

・・・早く治ってもらいたいのですがね(T_T)

あいびすさん 町の病院はどこも混んでいますね。

お医者様も実に忙しそうなのですが需要と供給うの関係どうなってるのでしょう?
町の病院の次が大きな病院、そこは紹介状と予約が必要、でも待ったりしますよね。
先日は緊急が入って予約が決まっていたのに3時間待ちました。

早く治ると良いですね。(=^_^=)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する