女性に憧れる

 仕事の手を休めてもらいパソコンの設定を調整する作業をさせて貰っている時にポケットに飴を入れてくれました。

 少し離れた所にある別工場に出向き本社からの通信テストとしてFAXを送って欲しいとたまたま電話に出てくれた方に頼んだら直ぐに対応してくれ確認の連絡までしてくれました。

 どちらも女性、その他にも沢山あるのですが男性より女性の方の方が気配りと言うか細やかと言うか一段上の対応を優しさに包んで行って頂ける事が多いです。

 これって練習したり気を付けたりしたら g-mon にも出来るようになるでしょうか?女性になりたいのではなく女性の良いと思われる特性、学びたいと思った昨日でした。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する