密航者

 家探しのために暫く名古屋に行く「ぽぽさん(娘)」の荷物にチャッカリ潜り込んだ「ぱすたくん」連れて行って欲しいんです。

いやキミ少し無理がないかい?

 そろって土地勘の無い場所ですから苦労もあるでしょうが、それ以上に夢があるのですから楽しみです。

  g-mon は、どうだったのでしょう?それなりの準備はしましたが、あまり深く考えていなかったように思います。

 それで、いいのでは?「ぱすたくん」は、お留守番だな「momoさん(嫁)」が居ても寂しいかな。。


コメント

動物って感が働くんですよね
家のにゃんずも出かけるのは分かるみたいで落ち着かなくなったり、寂しそうな顔をします

ぱすたくんももうすぐお別れと分かっているのかな?

名古屋か~
でもgさまならちょっとそこまでの距離でしょ?(笑

マリウスさん ぽぽさん連れて行ければと思ってるみたい

そうすると今度は、momoさんが寂しがりますね。

にゃんずさん達にも分かりますか、そうなんですよねー。
家族案んですものねー、でも親子でも別々の時間は必要ですから、ここは、我慢してもらいましょう。

名古屋に行っても邪魔なだけですから(笑)

パスタくん可愛いね♥
可愛がってくれる人の環境変化を察しちゃうんですよね!
ぽぽさんがお嫁に行ってもmomoさんとgさまが可愛がってくれるから、
パスタくんは大丈夫ですね

静さん ぽぽさん、ぱすたくん連れて行くつもりのようです

となると、momoさんが、ぽぽさんを嫁に出す以上に寂しがるような気がするのは、勘違い・・・?
ぱすたくんも家族、家族が離れるのはどんな時もチョットおせんちになりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する