お茶の時間

 momoさん(嫁)の手芸教室も5年以上になりました。多い時で月3回程度ですがその都度作って頂く作品が違います。何を作るかを決め、案内用のパンフレットから当日使うレシピまで全て自分で作ります。

 時々口コミで生徒さんが増えます。準備も大変ですが皆さん作業中は真剣で出来上がるととても喜んでくれるそうです。そして町なので出会うと作品を付けていてくれるそうです。嬉しいですね。

 momoさんには、もう一つお仕事があります。それは、いらした生徒さんに出すお茶と手作りケーキ、これも毎回評判が良いようです。手を休めてのお茶の時間も大切な授業なんですね。

今回はリンゴ入りレアケーキ

 と言うわけで g-mon も授業の日には、美味しいケーキにありつくことが出来ます。授業の様子を聞いて時には作品の写真なども見ながら頂くケーキはとても美味しいです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する