ペットショップの王

 面白いので写真を送って貰いました!場所は、娘の友人が務めるペットショップ、お預かり用のお部屋です。

ネコの名前聴き忘れましたm( _ _ )m

 下で困った顔をしているのがお預かりしているワンちゃんです。で、上でグッスリ寝ているのがこのペットショップで飼われているネコちゃん、笑えるでしょ?

 良いとか悪いとかじゃなくて、それぞれの役回りってあると思うんです。さしずめこのワンちゃんは、何時もこんな感じでかまわれてるんじゃないかな?どければいいものを動くに動けなくなっています。

 そして、相性と言うのもあるのだと思うのです。好むと好まざるにかかわらずこの二匹は相性がいいのだと思います。なーんとなく、マ○ウ○さんご夫婦を思い出してしまいました。
(*^-^*)
 
コメント

家ですか~?(笑
確かに昨日もソファでテレビを見ているダンナの膝で寝ていましたけど(同じ?

そのネコちゃん主だから態度がでかいんだと思うけど、ワンちゃんも嫌がらずにしている姿はほのぼのしますね♪

マリウスさん ごめんごめん、でも何となく雰囲気では?(笑)

態度のでかさもありますが、お互いの安心感みたいのもありますよね。
みーんな性格も違い生きてきた環境も違っても一緒に居る時には、なーんとなく仲良くいられる、これでよいのだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する