運転が下手!

 少しづつスピードを落とすでしょ、ちょっとブレーキを踏む力を抜いてユーックリ止まろうとするんだけど、カクン!ほら、また揺れた。

 何時もなら気にならないのですが横に人を、それもチョットお疲れで眠っている人を乗せての運転は、少しばかり気を使います。

 今度は、ブレーキを少し戻すぐらいにして、それからもう一度そーと踏んで・・・幾分良いでしょうか、前に頭が倒れませんでした。

 それにしても寝顔と言うのは幾つになっても可愛いものです。お疲れ様さま、出来れば家まで寝ていてほしいな。。
コメント

gさまは運転が上手なのに、
助手席に人を乗せると気を使うんですね
目を覚まさずに帰宅出来ましたか?

私は運転が好きではないので、
人を乗せるとぎこちない運転になってしまい、
同乗者に気を使わせて居るのでは?と心配になってしまいます

運転が好きになれたら、色々行けて楽しいでしょうね♪

静さんは、運転があまりお好きでないのですね

私は、下手なのに好きです。
どうしたら好きになれますかね?今の車は乗りやすいですか?静さんは、助手席が好きなのかな?

助手席の方、途中まではウトウトしてくれたみたいです。
ちょっとだけ、良かったです。

私は結婚してから助手席に乗る事が多いんですが、すぐ眠くなってしまってウトウトしちゃいます
私の両親は同乗していて眠ったら怒りました!
運転している人に悪いと絶対許しませんでした
でも、ダンナは「ねんねよ~」と言うのでついまぶたが~~

私も運転している時は同乗者がガクンとならないように気を付けるかな~?

マリウスさん 厳しさも必要ですけどね

それは、他人に対しての思いやりで人様に同乗させて頂いた時にはそうあった方がいいと言うもの、身内の大事な人には出来る範囲の安らぎと安全を上げたいと言うのも自然なんだと思います。

少しの気配りでお互いが楽に過ごせるならそれが一番です。
そう思うでしょ?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する