FC2ブログ

訃報

 突然不幸がおとずれました。遠い親戚なんですが昔から仲良しだったじーちゃんが亡くなりました。言えば幾らでもあるのですが苦労の多い人、本当に想像もつかない事がいっぱいなんです。でも本人は一つも苦労ではなかったと言ってました。じーちゃんは、88歳とは思えないほど深いしわを美しく刻んで生涯を終えました。
営業中

 今日は、昔の仲間が出張でこちらに来る日でした。仕事が忙しく断っていたんですがそんな分けで早く帰りドタ参出来ました。皆元気、特に女性はね(笑 相模原市から市議に立候補すると言う話も聞きました。そう言えば昔から人をまとめるのが好きでしたから。お店を長く続けている人今度初める人、ずっと実家を手伝っている人に公務員、働く場所は違うけど会うたびに思います、皆頑張ってるって。
ボトル

 世の中なにがどうしてどうなるか自分では一つも決められないような気がします。それでも皆少しでも幸せになれるよう幸せにして上げれるようにと考えているんですね。出来れば私も、どんなに辛い大変な毎日でもなんとか乗り越えて最後には、幸せな人生だったで締めくくりたいと思います。また、飲みすぎです、とりあえず反省・・・。
--------------------------------------
20070222

1620 - 894 = 726
コメント

>飲みすぎです、とりあえず反省・・・。
本当かな~!

飲む時はとことん飲みましょう♪
飲んで会話を楽しむ、壁を取り払って本音を言い合うなんてのが、好きです(=^^=) ニョホホホ

苦労して亡くなるとこの世での大切な役目をはたしたと言う事で、自分の魂のレベルが上がるって言いますけど、私はマダマダ楽してどうにか生き延びている様な気がしています(良いのかな~??

ふたまるさん こんにちは

>本当かな~!

とりあえずです、とりあえず ~(=^‥^A アセアセ・・・

マリウス@8M6さんこんにちは

マリウスさんは楽してないでしょうに
そうか!
それも自分が決める事ですね

もしかして、マリウスさんレベル高い!
これからはついて行かせて頂きますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する